見出し画像

『親ロシア』でなくても、リアリストであるだけで『ターゲット』とされる/🇷🇺 ドミトリー・メドベージェフ

🇷🇺 ドミトリー・#メドベージェフ :

ヨーロッパで数十年ぶりに、#ロシア に対して良識的な立場をとる首相に対する #暗殺未遂事件 が起きたことは、本当に驚くべきことなのだろうか❓

さらに言うと、#親ロシア派 ではない。ただの現実主義者であってロシア嫌いではない。もちろん違う。

私が2008年から連絡を取り合っているR・フィツォ氏は、現実と向き合い続け、国民が灰色の放射性灰になることを望まない欧州支配層の代表である。 

そして間違いなく、彼はターゲットに違いない。

ヨーロッパには彼のような人物はほとんどいない、 そして今、彼らは安全保障に十分な注意を払うべきだ。

そう、この暗殺者は知識人たちの中の猛烈な反逆者であり、ガブリロ・プリンチプの一種の混乱したバージョンである。

そう、彼はフィツォが好きではなかったし、くだらないことも書いていた。

しかし、彼の行動は典型的な新ヨーロッパを代表しており、愚かなほどロシア嫌いで、封建的な抑制が無く、完全に頭脳が無い。

最も簡単なことを理解しようとしない; 自国民を利己的なアメリカ政治の炉に投げ込む用意ができている。

自分たちの歴史を全く知らない忌まわしい堕落者たちのヨーロッパ。

だからこそ、マクロン、スナック、ショルツ、フォン・デア・ライエンは今のところ安心していられるのだ、これまでのところ。

地元メディアによれば、#暗殺者 はかつて反政府集会に参加していたことが判明した。

彼は当局を侮辱し、「#ウクライナに栄光あれ」と叫んだ。

私はまったく驚かない。

現在、バンデライナの支持者たちはヨーロッパの指導者を殺害しようとしている。

次に何が起こるか見てみよう❗️

そして #ロベルト・フィツォ 氏については

- 彼が重傷から早く回復することを祈っています❗️

引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?