8月1日(火)卒業生コミュニティ向けZoomセミナーを開催しました♡

8月1日(火)卒業生コミュニティ向けZoomセミナーを開催しました♡

今月の相場について、豪ドルの相場についてをお話しました。

今月のお金の教養は【お金の使い方】についてでした。
自分への【投資】、自分への【浪費】について詳しくお話をしました。

なんとなく使っているお金、ありませんか?
使い方を少し意識しながら、自分にとって価値あるものにお金は使えていますか?

セミナー後に生徒さんから気付きの返信がたくさんありました。
お金について考えることが出来る時間が出来たのも、資産運用のおかげです^^

大切に育てていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?