9月8日(水)オンライン初級講座3回目を開催しました♡

しばらくニュースを更新するのをすっかり失念しておりました(汗)

プレシャスネーオンライン初級講座3回目を開催し、いよいよ金の卵を産むガチョウさんの詳しい説明をしました♡

投資経験25年以上で、様々な投資をしてきた私が『これだけは誰にでも再現性がある!』と確信をしたシステムトレード。

日常生活を邪魔することなく、私たちの代わりにしっかり働いてくれる優れものです♡ が、当然メリットとデメリット、心構えなど基礎知識は必要です。

ハイリスクハイリターンと言われる投資も、知識をしっかり身につければリスクはコントロールできる♪

そのためにもしっかり楽しく学んで頂きます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?