1月30日(月)オンライン中級講座1回目を開催しました♡

こんにちは!
プレシャスマネー事務局です。

本日は今年1月より開始の中級講座1回目の開催です^^

プレシャスマネーには公認インストラクターが在籍しております。
今回はインストラクターかなこ先生の初級講座を経ての敦子先生の中級クラス開講となります^^

2名の講師の授業を受けることができる今回のクラスの生徒さん、とてもラッキーかなと思っています^^
伝えたい思いや理念、考え方はもちろん講師皆同じですが、先生によって最も大切にしている部分の言い回しなどが違ってくるので受講していて新鮮でとても良い機会かなと思います^^

中級講座の皆さん、今月からどうぞ宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?