見出し画像

音ゲー日記(2/28~)

にゃるもです。
花粉やばすぎて鼻終わってます。花粉症の人は一緒に乗り切りましょう。花粉症じゃない人は花粉症になる呪いかけときます。苦しみを味わえ。

2/28

音ゲープチお休みday。一生フィンガーグリップ握ってました。目指せ握力1000k‼️

BPL

BPL見てました👀
いつもそこそこの人数で集まって見てるのでガヤガヤしてて楽しい〜。ありえんプレイ多すぎて毎回声でかくなっちゃうよ〜〜‼️

続き>←wwwwwwwwww

YouTube側が悪いのか配信側の何かが悪いのか分からないけどなんだかなぁ……
数人で通話しながら見てたので音ズレの訪れだったり新しい配信枠の名前とかでくっっそツボってました。
試合自体はめちゃめちゃおもろいのがもったいないなぁ……誰かと一緒に見てたりしないと待たされてる時間ほんとに虚無だから何とかして欲しいですね。

X

ユメステ配信の時のポスト

ブックマーク12何事?起きてびっくりしました。
ネタかどうかは想像におまかせします。

今日のイブキ。本当に好(ハオ)。育てます。

2/29

ユメステ

新曲来たのでユメステ触りました。

深度異症候群-Shindoi Syndrome-

無事にAP出せてひと安心。曲いいし譜面もめっちゃ楽しかった!サビ入りで1箇所ヤバい配置あったけどw

星章110

星章も無事に回収できて良かった〜!
2グレ出てるけど内部4個はめっちゃうまい!!

プロセカ

ひっっさしぶりにプロセカやりました。3曲くらい溜まってたからちゃんと埋めた←えらい

ラグトレイン

初見✌️

古書屋敷殺人事件

初見✌️

JUMPIN' OVER!

初見…に見せかけてめっちゃドブりました。プロセカの縦連も下手か。。。

たまには、、、と思って32も挑戦。
忘れないようにテオの意識するとこ書いとく。

そもそも全体的に判定が前よりな気がするので調整は普段よりも+0.2してます(-2.1)。

8

微ズレ。左入り→右入り→左入りだけど、めんどくさいので(←おい)2回目だけ同時押し気味に押してます。

33-48

フリックめっちゃ言われるちゃんと見たら、33-35と45-47のフリックは外向きだったのでしっかり意識。

51

途中で中指に持ち替え。最後の着地は気持ち早め。

59-60

外外内内外外内内外外。次のロングノーツの始点方向って意識の方が良さそう。

69-70

ムズいとこの直前のフリックはクソ意識。
1回目は左で取って残りは右手で固定させたい。

72

入りの黄色で囲ったノーツしっかり意識。右入り。基本交互で階段は4k。この直前でLate出るようになったから早め意識忘れずに。

77-80

黄色で囲ったとこ交互意識。気持ち奥に腕を持っていく。

ここ越えたら心臓勝負、頑張りましょう。

2落ち

今のとこの自己べ、2落ち。
ちょっと癖つき始めてそうなので、APするのはまた後日ですね。。。
マジで決めたい。

3/1

3月になりましたね。こないだ年が変わったはずなのにもう2ヶ月終わったらしい。←嘘

17S:475→500
18S:100→130
18AAA+↑:352→400
19AAA↑:31→40

ボルテ3月目標

ボルテは毎月目標立ててやってます。今月はこんな感じ。いつもより気持ち多めに設定したからちょっとキツい気がするけど、できるだけ喰らいついていきたい。

ボルテ

一生ボルテdayでした。マジで魂🔥
18未クリア残り9+天丼。ソフラン頑張れ、俺。

鳥プラ埋めちょっと頑張りました。そこそこ強めのもいくつか。いつかはS出したい!
良ければいいねしてください。泣いて喜びます🥺

Doppelganger

強めの18Sその1。
最後のガチ押し地帯が結構光ってくれた。Sのせたくてちゃんと曲と譜面を予習して行ったからちゃんと達成できて嬉しい🥰

Max Burning!!

強めの18Sその2。
これも割と予習していきました。でも結構苦戦した。ムズいっす!
最初のロング結局運ゲーになっちゃったし最後の片手下手すぎてエラーバカ吐いた。あれなかったら993位までなら出そうな気がする。

14-15

許しません。ロングエラーここで出した。
でもエラー1なの何?うまくね〜w

72-73

クソ苦手やったとこ。出来なかった理由が最後までわからんかったの悔しい。

84-85

クソ苦手片手。多分鍵盤エラーの7割くらいここで出してる。ここだけのせいでミラーも視野かも?

アリーナもやりました。いつもありがとう🥰17,18でそんないいやつは出なかったけど低難易度の1発Sクリ意識は結構良かったです。

ナナイロライト

低難易度その1。ここなつで1番好きな曲かも。
1発再PUC←えらい、MAX-19←えらい。

超恋愛☆エクストリーム・ガール

低難易度その2。まじでいい曲、全人類遊びましょう。
1発再PUC←えらい、MAX-19←えらい。

ムズい配置

この配置で毎回2個ずつearly吐いてた( ; ; )
多分計5回くらいくる。配置ヤバくない?ヤバいよね??

竹取飛翔 ~ Lunatic Princess (Ryu☆Remix)

30切りたかった〜( ; ; ) 頑張れば出そう?
1発PUC←えらい。めっちゃSクリ譜面で楽しかった。

メガミックスもやりました。

vsみるきー

みるきーいつもありがとう🥰
こないだ17,18でボッコボコにされて、忖度選曲でやっといい勝負できたw
お互いのEGが刺さらなすぎてやっててめっちゃ笑っちゃった。1回刺さったら負けると思って雪女とMAX300バカほど集中してやってました。
振り返ってここで切ればよかった〜みたいなのはめっちゃあったしメガミックス難しすぎる……

ボルテ中に衝撃ニュース流れてきて一時的にメンタルと集中力が終わってたけど、ここでは触れないようにします。ガチで頼む。。。

3/2

ひっっっさしぶりに朝に起きた。眠すぎだろ。
社会人すごいです、ぼくにはできません。

音ゲーやったけど成果なし、ほよよ〜( ; ; )
そんな日もあるね。大人しくフィンガーグリップで遊んどきます。

なんも無いの寂しいので一番好きなニアノアのイラスト貼っときます。

一番好き(1枚とは言ってない)

終わり

3回目の投稿です。続いててえらいね〜〜〜
前回、前々回は5日分まとめて書いてたけど、今回は4日分書いたら前回の文字数を余裕で超えてしまったのでもういいや〜と思って投稿しました。
書きたいこと長々と書いてたら毎回文字数更新してしまう。完全自己満noteですが楽しんで読んでもらえたら幸いです。

今回はこの辺で。次も成果いっぱい出すぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?