見出し画像

わたしが答える7つのこと#1

「何に答えるの?」
と問われたら
「BIGMAMAの金井さんに訊かれてる7つのこと〜」と答える私。
背景を知らない方からするとなんだそれはといったところでしょう。

物事は背景から調べないと気がすまない!という学者タイプのあなたはこちらからどうぞお入りくださいませ。

そして今回訊かれている7つのことはこちら

#あなたに訊きたい7つのこと


とりあえずひとつひとつ答えていこうと思います。(google formにも回答しておきますね)
noteのネタにもなるし、ちょっと楽しい。 

1. 差し支えなければ、あなたの名前を教えてくださいませんか?(勿論ペンネームのようなもので構いません)

noteは本名でやっています。"こうづみなと"
ほんとつい最近自分の名前について振り返った記事を書きました。
とても好きで気に入っている名前です。


2. 子供の頃のあなたについて教えてください。
どんなポーズで写真に写っていましたか?

写真があればわかるんでしょうけど、如何せん手元にないってことに気づかされました。小学校6年生のときにワンピースのMr.2のマネをしたポーズをして写っていた記憶がございます。

3. 今まで自分自身が流した涙と、人に流させた涙、どちらか多いと思いますか?

自分自身でしょうね。子供の頃から泣き虫でしたから。
今少しずつリカバリーして50:50に近づけているのかも。。。

4. 報告、連絡、相談、あなたの苦手な順番に並べてみて下さい。

相談、連絡、報告、、、ですかね。
どうも人に頼るのが苦手です。自分の中で論理立てれてない状態で話すのが多分嫌いなんだと思います。

5. あなたのくしゃみの音を文字に起こしてみてくれませんか?

へっっくっしゅん。
可愛いだろ〜ピカピカ〜

6.もしもあなたが音楽家だとして、
東京ドーム、日本武道館、Zepp東京、地元のライブハウス、場末のバー。
とてつもなくお腹の調子が悪い日のあなたは、どこでライブがしてみたいですか?

東京ドームくらい大きかったら有事の際もバレないかな・・・・
無理か・・・・

7. 天秤、物差し、体重計、顕微鏡、など、
幸せをはかるものがあるとすればどのような形をしていると思いますか?

とりあえず黄色で流線型。きっと角はない。おそらく軽くて、柔らかい。
電波で図る温度計みたいな形でしょうか。

今回の7つは以上ですね。
脈略がないインタビューって新鮮でした。
次回の質問は一週間後。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?