見出し画像

説得力

ライトサファイアとか、アクアマリンとか
そのものだけを見るとファンシーというか、若い感じ?がするーと思うライトなブルー系なのですが、60代女性70代女性に是非おすすめしたい色合いなんです。
カラー系に抵抗が無ければ50代も♪

大人のくすみ肌を払拭してくれるような効果があって、年配女性に本当に素敵!!

この表現が適切かどうかわからないのですが、年配女性ほど説得力が増す雰囲気があり、チラリと揺れる様子が
「絶対高いやつ!!」
と周囲に思わせるような絶妙な相性。説得力。

身に着ける人物をエレガントに際立たせてくれるような相性だと思います。

若い女性には絶対に出せない雰囲気が出せるところが魅力的と思っているカラーであり、もし若い時代にしていたけれど眠っていたアイテムがある方はそんな視点で再確認していただきたいなぁと思いますし、年齢を重ねてからのカラーチャレンジにも是非!

ファッションの組み合わせとして完成するアクセサリーとはまた楽しみ方が異なるジュエリーアイテムですが、表情を美しく見せてくれたり、素肌を輝かせてくれたり、パーソナルな雰囲気を底上げしてくれる力がある、そんな魅力がありますよね。

両方のいいとこどりをしつつ気軽に普段使いが叶う♡
そんなスワロならではのピアスです!


爽やかな色合いで春にはホワイト系に相性がいいかなと思いますが、グレーニットなどにも簡単♪
かっちりとし過ぎるようなグレーのスーツスタイルなどにもおすすめです!!


きゅんとする小さなサイズですので、コーディネートの邪魔をせず素肌を輝かせてくれる役割を十分にこなせるボリュームです!