見出し画像

グレー比較

こういうの、、インスタストーリーに上げたらもうnote掲載とか忘れちゃう。

人気のグレーアクリルと、国産シェルパール(貝磨きパール)
お色比較です。

12mmと10mmという違いもあるので、趣味的に両方を持っていたいという方も多く、なんとありがたい!

私も・・お分かりかと思いますが・笑 グレー推しです。

画像1

グレーですが、グリーンっぽいグレーと

ブルーっぽいグレー

といった感じでしょうか。画像でお伝えするのが難しいけれど、国産シェルパール(貝磨きパール)はクラス感がある艶とオーロラ!でもやや、やさしさも感じる・・

アコヤブルーグレーを再現しているような華やかさがあります。

普段使いには良すぎない??とも思いますが10mmというサイズ感とグレーというお色味相まって普段使い・カジュアルにも私としては全然あり♪

初めての普段使いグレーの方はちょっとクラス感・重厚感が敷居高く感じるかもしれませんが、普段使いグレーを既にお楽しみ頂いている方のステップアップには丁度いいのでは!!と思います。


※イヤリング3パターンにてご紹介しておりますが、今後現在の在庫がSoldにて徐々に金具を絞り込もう・・絞り込めたら・・いいな・・と思っています。


※現在のお取扱いイヤリングのみ。イヤリングはメタル金具でいいという方とピアスご希望の方は顧客様のみ不定期ShopやSNSのDMでの問い合わせのみお応えしております。

一点ものではないのですが、このまま限定数のみのご用意となるかと思います。

ルースごとに準備ができる素材ですとレギュラー(と言ってもこちらも量産までは行っておりません。)として扱えるのですが、国産シェルパール(貝磨きパール)はある程度まとまったロットで入れますので、一旦入れたロットが売れて行くまで頑張って・笑 また新たに入れるとなるとまたそれが必ず売れたらいいけれど・・今そんなことにはなりにくいので・・売り切るまでとか考えると正直にしんどい・笑

いつものように量産は致しません。一点ものですとか、数点でのご紹介となります。何卒よろしくお願いいたします。

画像2

ホワイトも♡ 是非♡