見出し画像

可もなく不可もなく

愛のない感じがしますが・笑
可もなく不可もなく、今のお洋服に合わせやすいようなそんなネックレス。



手持ちの服に合わせて万能感のあるタイプをとりあえずひとつ・・と探されている方に、ついおすすめしているアイテムです。

コイン系だとカジュアルすぎるかなぁと悩まれている方も実は大人の女性には多くいらっしゃって、カジュアルにもエレガントにもいけるようなこんなメタルラウンドは持っていて損なし。そんな風に思います。

少し前と比較して、やっぱりあまり個性のあるようなタイプはもう服でもアクセサリーでも敬遠される傾向にあるなぁと思うので、着ける人を選ばず、服を選ばずというようなアイテムが選びやすい気がするんですよね。

ネックレスなしではのっぺりしてしまうと思うような時に迷わずさらっと身に着けたくなるネックレスです。


市販品って・・本当に(私個人的な感想ですが)服との相性どう思ってる??というような長さやバランスのものが多くてイマイチイメージするおしゃれになれなくて・・。

こんなのがあるとおしゃれが捗る!!と思っているアイテムを自ら作り、自ら使い、使い心地の良いものを皆様にものコンセプトまんまです・笑

既にこんなタイプは2~3年(もっと長いアイテムもあるかも)制作しているんですけれど・・
ハンドメイドサイトではやはりシンプル系は売れにくいといか、価値を見出して頂きにくいということはありつつ・・
(あ、あとは基本的に着画が嫌なのですみません・・そういうところも・・あるよねぇ・・)
インスタお洋服おっしゃれ界隈の方にはお声掛けいただくこと多めです。
シンプル系ってほんとそう。
売り方合わなくなってきているんだろうなぁと思うのですが、すでに12年?経過しているので自分でもどうしたらいいかわかりません・笑

noteから来ましたとお声掛けて頂くことも増えているので、そっと、宣伝しておこうと思い撮影してまいりました・笑


良さを伝えることって難しいなぁと思いますが、なんてことはない、一つのアイテムをプラスするだけで簡単に垢抜けられる万能感があると思います♪

普段使いでおしゃれを完成させる日常のパートナーに◎

※ヘアラインじゃない方は今ハンドメイドサイトには掲載していないアイテムのよう・・。
いわゆるプチプライスなため、ウェブサイトにはあるんですけれども。
もしご要望ございましたら掲載いたします♪


只今ハンドメイドサイトの不具合か、カテゴリ分け(作品グループ分け)ができない状況です。
入るんだけど・・消える・・。
恐れ入りますがしばらくカテゴリからではなく、作家作品ページの全体からご覧くださいましたら幸いです。