見出し画像

きれいめ服に

きれいめのお洋服をきれいめで着たくないというか、きっちり、まじめ、上品!!!みたいな雰囲気が苦手なので
お洋服は上質きれいめが好きなんだけれど、それをどうカジュアルに崩すかというか、崩したいという欲求に飲み込まれること多め・笑

若い時ってたぶんカジュアルをちょっときれいめというか大人びて着たい感じだったと思うんですが、それが30後半辺りから逆になってきています。


きれいめお洋服をきれいめのまま着てしまうと「老けるわぁ」という感じ。
かといって服自体がカジュアル過ぎても顔面や体系との誤差が。。

夏はファッションが簡単になり、ラクだけれど、だからこそ物足りないみたいな・・やりがいみたいな意味では服が楽しくなくなる季節ですよね。
若い時と真逆なことが起きてくるのが40代以降というような気がしてしまう。

遊び心プラスというようなアイテム。
夏におすすめです♪