見出し画像

Akoya Baroque

今年さすがにもう「素敵!!!」と思うようなアコヤや白蝶、、度重なる値上がり、しかも品質の低下が気になってしまい、狙い通りのものは全く手に入らない状況です。
第一次卸さんですでに素敵なものは残らないようなので、今持っているものを大切にしようと心に誓いました。

こんな状況って昔では考えられなかったですよね。
前5~10年程がきっととてもよかった時期なんだろうなとしみじみと思います。


一粒パールピアスと言っても皆さん既にいろいろとお持ちだと思います。
イヤリング派の方ですと、紛失や落下の懸念をピアス派の方よりは気にされると思いますので、(とはいえうちのお客様達は果敢に挑まれる方多し。その潔さ・・敬服しております。)
ピアス派の方で手持ち一粒パールに変化球が欲しい!!そろそろ上質なものをデイリーに楽しんでみたい!!
そう思われる方に是非にとおすすめしておきたい♡

永く愛せると思いますし、バロック=真珠層が厚いため、余裕の一生ものになってくれると思います♪


バロックドロップ特有の凸凹からの強い照りと、真珠そのものの形がデザインです。