「与える愛と奪う愛 / God Mother Hand」Prayer MAYU新曲お披露目ライブvol.37より

2018年新曲お披露目ライブvol.37より
Prayer MAYU代表曲「与える愛と奪う愛 」
God Mother Hand LIVE映像です(^-^)ノ

2020年新たに「スタジオ たからのす」にて
ライブレコーディングされた音源が
歌詞コード譜セット(1100円)にてニューリリース!
お求めはPrayer Music Shopにて。
↓↓↓↓↓
https://prayermusic.thebase.in/items/33718132

「与える愛と奪う愛」Prayer MAYU

1、まずは与える愛から始めてみようよ
日々の努力目標を与える愛に置いて
あなたは人々に対して社会に対して
いかなる愛を与えることが出来るだろう

愛とは善き恵み
他人を生かしていこうとする力
縁あって人生の途中で出会った人々に
生きていく勇気を与え
生きていく力を与え
生きていく希望を与えること
それが愛

愛とは神の心そのもの
神の心とは命あるものすべてを
生かしはぐくみ調和させんとする心
すべてを成長させんとする念い

与える愛から始めていこうと
決意したときその心は神の光と
同じ光を帯びてる
他を生かさんとする心の芽生えは
神の子としての慈悲の心のあらわれ

2、愛のなかにも奪う愛という名の執着の
愛もある 相手を奪いとり相手の心を
がんじがらめにするためのトリモチのような
愛は与える愛とは言わない それは奪う愛

金銭や物品をいくら湯水のごとく注ぎ込んだ
ところでそれが 相手をとりこにして
かごのなかの鳥にする目的でなされたものであるなら
それは与える愛ではなく執着の奪う愛

本当の愛は無私の愛であり
無償の愛であり見返りを求めない愛
相手を自由にのびのびと生かしめる愛
相手を縛るのが愛ではない

相手の心の善なるを信じて
解き放つとき 
その心は神の光と
同じ光を帯びてる
他を生かさんとする心の芽生えは
慈悲の心のあらわれ

©️2018 Heart Aid Music

この記事が参加している募集

Prayer MAYUの音楽活動を広げ、サポートしていただくご支援を募っています。ご協力よろしくお願いいたします。