見出し画像

MIKKELLER 3000 IBU

先日、渋谷へ行く用事があったので念願のミッケラー東京に。なんとも絶妙な場所にあって、、パーティー行く前に行ってしまいそうです。
緊張しながら入店しそしてバーカウンターへ。
これだと思い注文したのがタイトルの3000 IBU。なんて魅力的な名前なんでしょうか。
さてさて感想です。
強いシトラスフレーバーな香り。蜂蜜を飲んでいるような濃厚な味わいに後から凄い苦味。こんな感じがあるんだどかなり衝撃を受けました。この世界観はハマるとやばいそう。

もう一杯、グルテンフリーIPA
グルテンフリーの感じがヒシヒシと感じられる一杯でした。かなり濃厚な味わいです。感想あまり無くてすいません。

おそらく渋谷へ行く度に行ってしまうでしょう。
まだ全てを飲んでいないのですがやばい世界に足を踏み込んだ感じです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?