見出し画像

〜あなた専用の禅ヨガプログラム〜


今回のすごい満月のおかげで、満月会を2回行いました。

画像2

5月26日スーパームーン(一年で一番、月が大きく見える…地球に近い)で皆既月食(月が地球の影に完全に隠される)、ウエサク祭(もともとは仏教のお祭りで、ブッタが生まれた月と悟りを開いた月と亡くなった月が全てインド暦の2月の第一満月に重なっている)


満月は「解放や手放しのエネルギー」が高まるタイミング。ネガティブな過去の記憶やこだわりや執着を手放すチャンス…と言われています。


一回目の満月瞑想会は、zoomでの毎週水曜日21:00~21:40の<おうちで夜ヨガ>で、いつも月末の水曜日は21:40~22:00までフリータイムにしているのですが、今回はちょど満月にぴったりのタイミングでした!


終了後には、喜びの感想をいただいたりして、とても嬉しく励みにもなりました。ありがとうございました。


先月の4月末は、「クンバカ呼吸法」について、クラスの時間内では、時間がなくて説明しきれないことをお話しして、練習したりしました。


もう1回の満月瞑想会は、言霊のヒーリング協会代表のあっきーさんと月に1回の禅ヨガのクラスをしていますが、そこであっきーさんの月一回のクラスにゲストで「満月瞑想をして〜」とのお話で、ちょうどこちらの満月会の翌日でしたので、やらせていただきました。



嬉しいことにあっきーさんが「禅ヨガプログラム」を4月に受けてくださっていて、その満月会で禅ヨガプログラムの宣伝をしてくれたおかげで、すぐにお二人の方から申し込みを受けました。


「禅ヨガプログラム」というのは、zoomでカウンセリングやいろいろな体質診断をして、そのあとのプチヨガレッスンで、ご要望を聞いたり、体の様子を見たりします。90分はあっという間です。


終了後にその方専用のヨガプログラムを作成して、zoomで撮影して、その動画をフランスの娘に編集してもらってから、申込者さんにお送りしています。


カウンセリングで参考にする体質診断では、アーユルヴェーダ、五行、シュタイナーの4つの気質や、星読みだったり、他にも痩せたい方用のファスティングのプログラムを作ったり、ご要望に合わせて行っています。

画像1

ご興味ありましたらこちらからご覧になってくださいませ。
ただいまキャンペーン中です!⬇️


<禅ヨガプログラムを受けてくださったあっきーさんからのありがたい感想>

その人にあったヨガの動画作ってくれて、アーユルヴェーダの診断もあって本当にすごいです!アーユルヴェーダの診断方法すごい!食事の何がいいかもタイプ事にわかるし、すごいね体系です。5000年の統計学みたいな! 
アーユルヴェーダは大きく分けて3タイプでタイプ別にこれ食べて下さいとか、この運動してくれるとしてくださいとか、わかりやすいです。アーユルヴェーダの難しい知識が、すごく簡単にまとめられたタイプ別の診断プリントもいただけてめちゃくちゃ分かりやすいです!ぜひ1回は受けてみて頂きたいです!自分が何タイプが知っておくと、自分にあった食べ物とか、生活習慣とか、気をつけたらいいもわるかるのでオススメです! 
それプラスで動画を作ってくれて。自分に合うヨガプログラムを作ってくれて、それを動画で送ってい頂いて、この料金でいいなんて…。2万円以上の価値はあると思います! !もしヨガとか禅とかアーユルヴェーダに興味ある人いたら絶対受けた方がいいです! 動画も本当に綺麗にまとまって送られてヨガ歴40年の超スペシャルがすごい親身に色々教えてくれるからめちゃくちゃお得だと思います!



そしてなんとあっきーさんは、娘のお絵かきムービーにもお申し込みいただきました。素敵なあっきーさんの宣伝も!




生きとし生けるものにありがとうございます!

かむながらたまちはえませ〜いやさかましませ〜

ハリオーム💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?