見出し画像

🇫🇷フランスに行ってしまった〜


昨年の10月に脳梗塞で倒れて以来、激動の日々を二人で送ってきて…大学を無事卒業できた娘が、卒論発表会には弘前に戻りましたが、卒業式には出ずに、旦那くんが待つフランスへ行ってしまった…

覚悟はしていたものの、頭と心は別々だと改めて感じさせられています…まぁなれるしかないと周りに言われてます…



安曇野に寂しく帰宅して、18:00からコーチの面談、続けてこちらがありました。おかげさまで、楽しくて気が紛れて助かりました…

画像2

歯医者さんの「ゆか」さんとお話ししていたら、シュタイナー教育と共通点がたくさんあって、禅ヨガよりもシュタイナーの話になってしまった…すみません…

今の時代、スピリチュアルな歯医者さんは貴重です。時代の先を進んでいる感満載です。


あとは寂しさまぎれに、娘たち夫婦がやり始めた、「フランス語サロン」にも生徒で入ってしまいました…毎週土曜日に会える!

2年前に一生懸命、通信で勉強したけれど、すっかり忘れてしまったので、勉強し直すきっかけにします。

そして、遊びに行った時に、フランスで禅ヨガやってみよう!


ありがたいことに、寂しい今日、たみちゃんのところにお茶しに行きます🍵


やりたいこと、やることがいっぱいあるので、一つずつやってるうちに自分のペースがつかめてくると思う…


ハリ オーム💕 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?