見出し画像

2022年明けましておめでとうございます🎍


ありがたいことに、2022年1月1日の日の出を昨年同様、チャーリーさんの太鼓と一緒に迎えることができました🎍

画像4


昨年は、娘も一緒でしたが、今年はフランス在住なので、実況中継を送りました🇫🇷


昨年は吹雪の中、心の中のご来光でしたが、今年は素敵な初日の出をご縁のある方達と一緒に迎えることができ、ありがたいことでした🙏


シャンティクティに戻ってきてからも、おせち料理をたんまりいただき、またまた有難や〜🙏


画像1

                臼井健二氏撮影


<前日>

前日の大晦日の夕餉もご一緒させていただき、夜は、チャーリーさんの生演奏で瞑想させていただき心身ともに浄化タイムを過すことができました。


画像2



終了後は、お茶をいただき「明日の日の出に間に合うようにうちに帰って寝るわ〜」


「いろんなことがあったなぁ」と思い返しながら、お風呂にゆっくり浸かり、寝坊しないように目覚ましをかけましたが、かなり前に目が覚めました。


<元旦>

雪で車が出せなかったら困ると思いましたが、外を見て大丈夫そうででホッとしました。


信州安曇野、雪が被っている山々は、超一級な景色です!


画像3


昨年は年賀状が出せず、住所もてんてんとしてしまったので、転送のシールが3枚くらいはらさって、かなり遅れてくるだろうなぁ…


ネットで繋がってない友人・知人がいるので年賀状はやめられない…


1月1日にご挨拶状がきっちり届くなんて、本当に日本はすごい!と思っていたい。すごくないことがちょっと多すぎるので…


今年1年、さらに楽しく充実した、でも地道な努力をしながら進歩してゆけますように!


地球も穏やかでありますように…無理か…なるようになることにお任せいたします…


生きとし生けるものに感謝です💕


ハリ オーム🙏



<〜昨年のお正月の様子〜>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?