見出し画像

シュタイナー教育大人クラス❸❄️

今日は、大館からご夫婦で来てくださいました〜せっかくなので、前半はご主人に、1回目、2回目の話を要約してシュタイナー教育の全体像を、後半はシュタイナー学校の4大行事について、北海道のシュタイナー学校のFACT BOOK の写真を見ていただきながら、お話ししました。

ご主人が、とても熱心に聞いてくださり、興味津々で嬉しかったです〜😊何はともあれ、ご夫婦の仲がいいのが、1番大切だとつくづく感じました。2歳のお嬢さん、幸せに育ってねぇ〜❣️

とっても素敵な時間を過ごせました。なにかお役に立てたかも〜というこの充実感〜お節介かもと思いつつ、やめられない😅せっかくの仕事が休みという貴重な時間を弘前まで来てくださいまして、本当にありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?