新年

明けました。
1週間も経ってました。

年末は大掃除やら子守りやら何やらでバタバタと過ぎてしまい。

サザンのほぼほぼ年越しライブで新たな1年の幕を開けました。

2~6日まで義理の実家に行って、食べて遊んで食べて寝て温泉入ってというなんとも自堕落な生活を送ったおかげで1キロ太りましたが、これは私の中では誤差なので明日にはもとに戻ることでしょう。

義実家に持ち込んだ文庫本2冊は開かれることもなく持ち帰ってきました。
ただただ酒を飲んで21時に就寝するというすごく健康的な毎日ともオサラバし、人より遅いものの今日から仕事始め。

新たな出会いもあり、今年は去年以上にバリバリと稼げそうな予感がしています。

2021年は、

・長男幼稚園へ
・次男保育園へ
・恐怖のラン活
・4月から5時起床
・平日昼間6時間労働
・飲酒は控えめに
・たくさん歩く
・たくさん稼ぐ
・ストレッチをする
・家族の時間を大切に

といったことを頑張ろうと思います。
つまりは、1日1日を大切に、ということですね。

子どもが2人とも平日日中にいなくなるので、その分朝晩の時間とか土日とかに、たくさん一緒に過ごせたらなー。
長男とはたくさん2人で出かけたいし、次男とはとりあえず3月まで一緒にいろんなことしたいし。

幼稚園の送りの都合で朝超早起きになるので、夜はお酒を控えめにしつつ、読書したりドラマ見たりアニメ見たりしたいなと思います。
7時半前に起きてる私、5時とか5時半に起きれるのかしら^q^

あと、月に1本は映画を見に行きたいです。11,12月と行けたんで。

年末ギリギリに見た「天外者」、よかったな~。
ネタバレもいいこともかけないけど、またネタバレノートしようと思います。

あとは33歳になって、33歳が終わるまでのここから1年半の間に、なんかすごいこと、するぞ!という気持ちで。

謙虚に仕事をこなしつつ、未来の自分がより輝けるような、充実した日々を送れるような、そんな取り組みを地道に行っていきたいなと。

というわけで、今年もゆるっとnoteに書きなぐっていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?