見出し画像

生まれ変わるのくり返し


わたしのモットーは
『自分らしく生きる』

毎日自分自身を理解し、感じ、繋げる



そんなわたしの
最近の自分自身の大きな気づき

『わたしは生まれ変わったから、ここにいるんだ』


それは、BeautyJapan宮崎大会に向けて
スピーチ作りをしているとき

何度も自分と向き合った

何をしたいのか
何を伝えたいのか
何を想っているのか

なぜ、わたしは今ここにいるのか


自分と向き合うたびに
過去を振り返るたびに
毎度涙が勝手に出ていた

なぜか今も涙が出る(笑)


嬉しい涙、悲しい涙でもない
生まれ変わり涙



「過去のわたしは〜だったな、
今はこんなにも変わっている」

こんな風に想える自分に出会えた


人間
生きて 生まれ変わって 生きてのくり返し


BeautyJapanを通して
人生初めての自分の想いを伝える場
わたしの過去を初めてカミングアウトした場



ここで今まで以上にない

自分の過去と伝えたい想い
なりたい未來と向き合えた



生まれ変わったサトミは
BJ日本大会グランプリ獲得に向けて生きている


新しい自分にどう生まれ変わるかが楽しみで
ワクワクでしかない




BJに出場しないと気づけなかった自分


BJに感謝


ご縁に感謝🙏🏾🙏🏾🙏🏾


わたしはこれからも

毎日ミッションのために
小さく生まれ変わって 生きて
1年後 5年後 10年後
大きく生まれ変わっている



Ayubowan  



#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?