見出し画像

10月の変化・11月のゴール【9】


アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞


10月も今日で終わり。。

ってことで毎月恒例
仕事・Bj1ヶ月ふり返り会

Bjに挑みながらの変化を

【内側の変化】

複雑→シンプル

アーユルヴェーダって奥が深すぎて
やる事の幅も広くて
初めての方に伝えるのって難しい

まだ日本で知らない人多いから、なおさら


でも、それをいかに
スピーチ、プレゼンで
シンプルに分かりやすく伝えるか


今まで
アーユルヴェーダの良さを伝えたい
がために、たくさんの事を入れ込もうとしてた


そして、皆が何を求めているのか
を追求しシンプルに伝えることを
とても意識できた1ヶ月

スピーチ、プレゼンで追求できたことが
仕事にも繋がっている


【外側の変化】

フラフラ→落ち着き


今の私に足りない『落ち着き』

自分で分かっていながらも
分かっていなかったポイント

アミさんから指摘して頂いた
お陰で気づけた

エネルギッシュ ✖️   落ち着き


ハツラツとしながらも
落ち着きながら行動する、話す
(ヴァータタイプは落ち着きに欠けるんだよな〜。。)


【1ヶ月の成果】

・北九州市長事務局訪問
・宮﨑県庁表敬訪問
・淡路島訪問
・余裕を持って行動できた
 (いつもギリギリならないと動かないから)
・スケジュール管理も先月より出来るように
・note更新タイム上がった
・より、俯瞰して見れるようになった
 (自分もGFの皆も)

・全てのインスペが終わり
 事前審査も終わり。
 今の私にできること全てやり切った
 後悔は一切なかった


【11月のゴール】

当たり前だけど
Culture獲る!!!


Bjは
1109で終わってしまう




歩く太陽サトミの人生は
1110からスタート


明日はこの事について書こう



今日も良い一日を




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。








🇯🇵ーーBeautyJapan日本大会 応援ーー👑


あなたのお力で
Culture賞獲得に繋がります!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️



一生涯の使命
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げ
健康で美しく【自分らしく生きる】
光り輝くサポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す



#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?