見出し画像

種蒔きガイドブック【35】


アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞


Bjのガイドブック
ただのガイドブックだと思ってるでしょ?
ただの冊子だと思ってるでしょ?



ミスコンとは違うBjが
他と同じような、
ただのガイドブックを作る訳ない!



Bj過去最大
総勢68名の女たち
主婦さん、会社員さん、経営者さん
たくさんのジャンルの方の熱き想いが
詰まっている

あなたの人生を変えるヒントを
与えてくれるガイドブック




今の自分をどうにか変えたい
何をすればいいか分からない
第一歩を踏み出したい


そんなあなたの背中を後押ししてくれる




そして、
ワタシの存在
ワタシの想い
Bjの想いを知ってもらう

種蒔きガイドブック

でもある


エリア大会・日本大会でも含め
何万数のガイドブック。


皆さんにお渡しすることで
一気にワタシという存在を種蒔きできる✨


ガイドブックは応援している方目的で
手に入れる可能性が多いだろうけど、

そこから、ワタシを目に通してくれて
お!こんな人いるんだ!
アーユルヴェーダってなんだ!?
SNSでも見てみようかな!
に繋がる場合もある✨✨✨


ファイナリストのお陰で
自分の力では
絶対見てもらえないでしょ!って
人に見てもらえたりする✨✨✨



1ヶ月後、半年後、1年後、2年後、、
いつか分からないけど
いつか必ず芽は開く!!
そして花が咲く!!

何かに繋がる

そう思って、今たっっくさん
ワタシとBj種蒔き中


宮崎エリアのガイドブック
少し余ってしまって
最初は
『あ〜、余っちゃった。。』
と思ったけど

今では
『余って良かった!!
Bjもワタシも種蒔き出来る!!!』
に変わった

言葉だけより、自分が出た大会の方が
より想いが伝わるもんね

イベント中に見てくれてる



そして面白いことに
1ヶ月後、半年後、1年後って
ガイドブックを見返すと
自分や周りの成長度が文と顔つきで伝わる

今、2ヶ月前の宮崎大会ガイドブック見ると、
皆んな顔が違う!って凄く伝わる

文章も今見返せば
もっと上手く伝える言葉増えたな。
とか思ったり 笑



前の投稿にも書いたけど、
去年の日本大会ファイナリスト、
アヤカさんコウメさんの
ガイドブックを見て

『成長度合いが凄い!』
と率直に思った!

1回しか会ってない時点で
1年越しの成長度合いが伝わるって凄い。

左:アヤカさん
右:コウメさん



あなたの人生を変えるヒントを
与えてくれるガイドブック

見てください!!

自分の人生のヒントは
自分で取りに行く!


そして、
私の応援にも繋がります!!!

こちらからガイドブック購入応援
↓↓↓


あなたのお力で
Culture賞獲得に繋がります!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


今日も良い一日を♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。





🇯🇵ーーBeautyJapan日本大会 事前審査ーー👑

Facebookだけ、クラファンだけ、両方で。
あなたの指1本で審査加点に繋がります!!

①FacebookでわたしSatomi Onikiと友達になる

②FacebookのBeautyJapan公式ページをフォロー


⚠️ワタシと友達でないと審査加点に入りません。




一生涯の使命
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げ
健康で美しく【自分らしく生きる】
光り輝くサポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す



#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?