見出し画像

叩かれても嫌われてもいい


わたしはおばあちゃんになっても
サーファーであり
アーユルヴェーダ×ヨガで生きる



誰になんと言われても
批判されても貶されてもいい

この世の中に合わない人なんていない
逆に批判の声も良い意見♪



わたしは一生涯

アーユルヴェーダでみんなの波動覚醒させる


まだまだ日本で知られていない
アーユルヴェーダを根付かせる


そして、ゆくゆくはスリランカで活動



アーユルヴェーダを
生活に取り入れて

自分自身 幸せになり
周りも幸せにできる

ライフスタイル、人間関係、仕事
全て激変 コントロールできる


アーユルヴェーダ×サーフィンに

引き寄せられた歩く太陽サトミ🌞

の強い使命




あなたは夢中になれること
使命はありますか?





ーーーBeautyJapan日本大会 事前審査ーーー

①FacebookでわたしSatomi Onikiと友達になる

Satomi Oniki


②FacebookのBeautyJapan公式ページをフォロー



皆様のお力で
わたしは輝きます!
あなたを輝かせれます!!!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


目指せ!!総合グランプリ!!
Culture賞獲得!!!




#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?