見出し画像

It's Your World

家の中でも移動の車中でも、毎日子たちの声が賑やかすぎて(我が家の兄弟は揃ってすごいお喋り)、自分時間にはとにかく「静けさ」が欲しいという最近。

自然に耳に入ってくる車のエンジン音とかお隣さんのドアの開け閉めの音とかは置いといて、好きな音楽を聴く気にもならないくらい「無音」で過ごすが心地良いという珍しい時期を過ごしていました。

そんな数ヶ月を経て久しぶりにレコード聴きたいな〜って不意に思って、迷わず手に取ったレコードがコレ。

Gil Scott-Heron
『It's Your World 』


なぜ迷わずこのレコードやったのかはわかりませんが、久しぶりに聴いてすごいスッキリしていい気分になりました。

Google先生でこの曲の概要とか歌詞も出てきたので載せときます^^

It's Your World
https://g.co/kgs/MHgKhK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?