太陽と水と緑。

Instagramの投稿をして数日、このnoteの存在を久しぶりに思い出しました。

ここ数年全然文を書いてなかったと思っていたけれど、時々は書いていたみたい。
大したことではない心の呟きみたいなやつ。


昨日は琵琶湖へ行ってきました。
(ついこの前の週末も行ってたから今日も、かな。)

お盆前までは夏休みの子たちとよく行ったけど、季節がちょっとだけ変わって9月の琵琶湖は人がいなくて、鳥さんがいて、静かで、綺麗で、夏とはまた違う空気で美しかったです。

9月初めの朝の湖。至福のとき。


一週間前には同じ琵琶湖でも違う浜にいて、キャンプをしていました。
湖のすぐそばのテントで、波の音が響きすぎて眠れなかったのだけど、一睡もできなかったおかげで夜明けの素晴らしい光景が見れました。

サンライズ


太陽と水と緑。
何より私を元気にしてくれる力強い存在です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?