見出し画像

戦慄の人類の未来 日月神示と大峠 3

日月神示とは日本神話でも有名な神の神示で
自動書記によって記されています。

そんな日月神示には神々と対立している悪神
の存在も克明に記されており、

悪の三大将としてオロチ(八岐大蛇)、金毛
(九尾の狐)

 邪鬼(六面八臂の邪鬼)が三界の支配を目
論み、

人間界のみならず三千世界を混乱させている
という記述も見受けられますね。


これら三大将のなかでもオロチの力は強大で、

日本を永代の住みかとして狙いを定めている
という衝撃的な内容でした。

ちなみに日月神示に記載されたオロチに関す
る内容は、


オロシアにあがりておりた極悪の悪神、愈々
神の国に攻め寄せて来るぞ。

 ロシアの悪神の御活動と申すものは神々様
にも、

これは到底かなわんと思ふ様に激しき御力ぞ。


と人間では到底い太刀打ちできる魔神ではな
く「北に気を付けよ」と何度も警告しており、

北が攻めてきた時こそ「この世の終わり神の
時代の幕開けとなる」

といった内容が記されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?