見出し画像

ワンちゃんシリーズ第二弾が決定しました★

ワンちゃんシリーズ第二弾が決定しました★
前回大好評だった「吸水力約15倍ワンちゃんバスタオル」のプロジェクトから、この吸水力抜群のワンちゃんバスタオルを使ってなにかできないだろうかとペットの介護用品専門『芦屋バティーズ』さんと一緒に考えました。


簡単に説明しますね♪
体圧分散(たいあつぶんさん)って聞いたことあるけどと思った方も是非
床ずれの原因になる体圧を分散させることにより、直接触れている身体の出っ張った部分に対して負担をやわらげてくれ、身体が楽な状態で過ごすことができます。

へ~!!確かに人間でも長い間寝ていると身体のふしぶしが痛くなりますよね・・

床ずれの原因になる体圧を分散させることにより、直接触れている身体の出っ張った部分に対して負担をやわらげてくれ、身体が楽な状態で過ごすことができます。大人の犬で平均約12〜15時間寝るのが一般的とされています。
1日の大半を寝て過ごすワンちゃんにとってより快適に
ふわふわの肌触りで水をぐんぐん吸う「ワンちゃんバスタオル」をマットレスカバーにしました。シャワー後のタオルドライにもお使いいただけます。
衛生的で清潔 汚れが落ちやすく、乾きも早いのでいつも清潔に。
柔らかい優しい色合いの2色点展開です。

5月11日(木)13時よりMakuakeにてプロジェクトスタートです!

※日時が変更になる場合もございます。

▼詳細はこちらをどうぞ▼
https://www.prairiedog.com/dogmattress_towel/

毎回ですが、すごくドキドキしています。
ワンちゃんも快適に過ごせると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?