見出し画像

企画会議での一言から

こんにちは。
毎週火曜日に行われている企画会議。
「LINEスタンプ作りません??」「いいね!」この二言で決まりました。

もうこれは夏前のこと。
最初はもともとあるプレーリードッグのアイコンから作ってみたり

これはこれでかわいいけど、ちょっと劇画チックだな~
スタンプってもっとPOPな方がいいかも!

そこから何度も何度も絵のパターンや文言を修正しました。
入稿しLINEからの審査待ち・・ドキドキ。

できあがったのがこちらです・・・!!

かわいい~!!社内からもそんな声が(*'ω'*)
まいにち使ってもらえるように使いやすいワードにしました★

作ったのは今年新卒で入社した女の子^^
すごいですよね!!ipadで描いてました!!

是非たくさんの人に使ってもらえますように!!
どうぞよろしくお願いします(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?