新プロジェクト本日STARTしました☆彡

昨日まで実はずっとドキドキしていました。
何度も何度も修正を重ね、チェックの繰り返し。
そして無事本日の11時にMakuakeにてクラウドファンディング開始しました!!
嬉しいのと同時に少しほっとしています☆(よかった~!)

新プロジェクトの理想の寝姿勢に“整える”犬用体圧分散マットレスって??

ご存じですか??
犬は人間よりも長く寝るんです。
寝て起きて寝て起きてを繰り返し大人の犬で平均約12~15時間寝るのが一般的とされています。
そんなワンちゃんが快適に眠れるようにワンちゃんの為に作りました。


前回プロジェクトの『ワンちゃんバスタオル』をマットレスカバーにしふわふわで肌触りも良く吸水力も抜群なのでお風呂上りのタオルドライとしてもお使いいただけます。

きもちよさそう~(#^.^#)

耐久性に優れているので、毎日使ってもマットの効果が長持ちします♪

数量限定で最大30%OFFの超超早割もご用意していますので是非チェックしてみてくださいね☆

▼プロジェクトページはこちら▼

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?