見出し画像

新生雪組ポスター

縣くんポスターデビューおめでとう!
本当にこれ縣くん?ってなる格好やけど
最高すぎる。。。

世代的に全然シティハンター知らなくって
周りから言われるのとイラストイメージしか
みてこなかったけども
これが宝塚のやり方なんだすごい!という印象を残す。

それに、ポスター初登場って話題だけで
持ち切りになっていないことがすごい。
いろんなファンの方の反応見たけど
雪組はもちろん他組ご贔屓の方でも
言及せざるを得ない感じ、縣くんの才能では?

誰がやっても似合うとは思えないし
誰がやっても宝塚の格をたもちつつ
ここまで写真だけで作り上げてるという
事実が素敵すぎてわくわくしかしない。

それに男役として素晴らしい証拠に?
似ているプロ野球選手までみつかる縣くん。
そんな研7生がいたのかわたしは浅いので知りませんが
立派すぎるかと…!


他にも言及せざるを得ないのは
あーさのビジュアルが
本当によすぎて叫びました。
雪の結晶の美しさがひとつとなって
弾け飛んだようなすさまじいインパクトだった。


宝塚も12日から再開との発表があり一安心。
まだまだ世の中はピリッと
張り詰めて生きなければいけないけど
舞台芸術をどこかで行っている空間があると思うと
少し心に栄養が施される。
自粛期間の舞台配信はそういう役割が
あったのかもと思うくらいに。
だから芸術は途絶えさせてはいけない。
(スヴィッツラハウスみました)


気持ちも落ち着いてきたので書きたいことを
順にマイペースに記録していければなあと。
とりあえずほんものの魔法使の幕が
無事あくことを、完走することを全力で祈る。


死んだあと成仏しない音楽家からの犬役。
そこから海坊主。
どの役もきっと縣くんの成長に
つながるものになるんだろうな。

めちゃくちゃ楽しみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?