見出し画像

ほんものの魔法使 初日

遅ればせながら、
初日おめでとうございます!

あんなにもレポを追った日はなかったし
ネットでニュースを読みあさるなんて。

本当に本当に素敵な写真ばかりで
舞台観ていないのに大興奮。


言わずもがなあーさ。

かっこよすぎる魔法使。

原作を読みながらずっとあーさを思い浮かべるもんやから
めちゃくちゃしっくりきたし
一瞬でも感じれれる懐の大きさが
本当に短期間しかみてないわたしにでもわかる成長で
いとおしさしかない。


そしてなにより!モプシー縣くんのかわいさ!

ステフォすぐ売り切れるのでは?っていうくらい
大型縣犬モプシーが思った以上に
モフモフかわいい犬で、
映像見た限りでも本当にニコニコしてしまって
最高に楽しみすぎる。

肉球もかわいいし、あんなゴーグルにあう一人
いるんでしょうかいいえいない気がします(贔屓)


そのふたりの並びったら!

もう豪華すぎるからかいくつかの媒体でみられて!

キャッキャせざるを得ず、
思いが高ぶりすぎました。

個人的には素晴らしすぎる組み合わせ。


ひまりちゃんもかわいいし
中華風みちるちゃんもかわいいし
あすさんとかりーしゃぱいせんとかも気になるし
かせきょーくんどんな感じなんだろうとわくわくだし
ハチとかの役の方もいるときいて
本当にどこみていいかわからない
状況になるんだろうなあと。

個人としてはバウ東上と複数回行ける予定なので
いろんな見方ができるかなあと思いつつ
全部縣くんみるのに必死になるかもとか。笑


配信日が観劇前になるので
とてもとてもとてもみたいが、
初見は現場で見たい……もんよね?

ということで我慢。


雪組千秋楽から数ヶ月で世の中にも
身の回りにもいろんなことが起きたけど
このために生きてきたので。

わたしの生きる意味をくれる縣くんは最高。

とってもとっても楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?