見出し画像

JKがボートレース場に行った話

この間、初めてボートレース場に行きました

その目的とは、、

ボートレースのCMキャラクターを務めている

田中圭くん!

『冬の姫たちだってLet's Go!キャンペーン 第1弾』で田中圭くんのパスケースが貰えるキャンペーンが行われていて、貰いに行ってきました!!

無事、圭くんのパスケース貰えました!

さぁ、もうギャンブラーなおじさまも多いしちょっと怖いし帰ろうかなぁ、と思って周りを見渡すと

え、、

子供たちが走り回ってるではないか!!

全然普通に子連れも沢山いるのね、、!

私がこの場にいる最年少かと思った笑

子供さん達が遊べるようなスペースもあったり、猫ちゃんと触れ合えるスペース(期間限定)があったり、、!!

若くて可愛らしいお姉様もちらほら、、!(だいたいが田中圭くんのファンの方でした)

ギャンブラーなおじさまたちだけではないということを知って、いろいろボートレース場を探索してちると、、

アンケートに答えると

田中圭くんのクリアファイル

が貰えるというキャンペーンもやっていて✨

貰えました🥺🎶

圭くん目的でウロウロしていたのですが
圭くんだけじゃなく、ボートレースも本当に熱い!!

時間があまりなくて、1レースと2レースだけではありますが、拝見させて頂きました!

皆さん、かっこいい✨

1位の方を予想して無料で抽選に参加出来るキャンペーンもやっていたのですが、更にボートレースを楽しめました🙌

まだ未成年なので賭け事には参加できないので、未成年も楽しめるキャンペーンがあると、未成年にはすごく有難い!!!!!

ちなみに私が予想していた方は、2位でした😅

12月10日から、冬の姫たちだってLet's Go!キャンペーンの第2弾が始まるので、また行ってみようかしら🤭

また行きたくなるほど、楽しい場所でした!!