ひとりごと_4

なんかお久しぶりになっちゃった。
最近ね、2人の友達から彼氏の話聞いてたんだけど、その2人の恋愛観がすごい違くて面白いなーって思ったんだ。

1人は彼氏と別れて病んでた時に、その彼氏だった人からご飯とか誘われて、何回か出かけたけどより戻す気はないって言われて余計病んでのループになってた。

もう1人は、彼氏の追いLINEとか、彼氏の夜勤明けに会いたいって言われたから会いに行ったのに、めっちゃ寝てるのがめんどくさくて、とりあえず距離置いてるーって言ってた。

人生において恋愛にどのくらい重きを置くかって人それぞれだけど。わたし的には、相手のために自分を犠牲にしすぎちゃうとしんどいかなって思った。
ちなみに私は自分が大事派なので、圧倒的に2人目に共感ですいえい。

とか言って彼氏はいないんですけどね、、
今のところ恋愛より優先したいこともいろいろあるので、とか強がってみたり。

お伽噺みたいな恋愛に憧れたりもしながら、自分が好きな自分を大切にしてくれるような素敵な方と出会えたらいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?