ひとりごと

高校生の時、大学生ってかっこいい大人だと思ってた。
実際なってみたらそうでもない。
お金も自由な時間も増えたけど、大したことに使ってないなーって思う。
なんなら高校生の時の方がかっこよく生きてたかもね。

でもね人生は死ぬまでの暇つぶしなんだって。
今はちょうど丸ごと暇つぶしみたいな惰性大学生。
せっかくだから楽しい暇つぶしにしたいなーなんて思ったんだ。

だからのんびり自由気ままに好きなこと書いてみることにする。
好きなものも嫌いなことも、嬉しかったこともやだったことも。

せっかくの人生だから、自分の気持ち全部大事にしてあげたいね。

こんな感じの私のぼやきで、ついでに誰かがほんのちょっとでも息が吸いやすくなってたら、なんかいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?