10/4

朝からjアラートで叩き起こされる。びっくりしちゃうからやめてほしい。
午前中は雨の中芋掘り。雨で濡れてるのか汗で濡れてるのかわからないくらいぐっちょりに。
午後は掘った芋の調査をしたり、データをまとめたりしてたら終わった。

帰ってきてピノてんとかいう万病に効く薬を視聴した後、シロ生を見た。
人生経験の足りない僕は話の内容に圧倒されるばかり。現実と電脳世界の境目が曖昧になった。どすけべとは…。いいねをもらって小躍りをしてた。画像は正義。ほっこり。
ガンエボはとりあえず1勝するまで、と思ったら4連敗をかました。引くことを覚えろカス(自分への戒め)。
明日も早いので寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?