見出し画像

10/2

野外泊の朝。6時位に太陽光に蒸されて起きるも、特に予定はなかったので二度寝。日曜日なので。
次起きたら9時でおやおやとなりながら片付け開始。テント組み立てたりバラしてる時がいちばん楽しい。いつまでたっても男の子は変形合体が好き。

遅めの朝(早めの昼)食を取るために近くの都市へ。

サーモンレアカツ定食

海鮮丼の予定だったけどあまりにも美味しそうな上記の定食を注文。ポン酢でさっぱりいただいて大変美味しゅうございました。
その後は実家にギフトを送りつけるなどした。徳を積むのは大事だから。

せっかく遠出したからなにかしようかと思ったけど微妙に疲れてたので(多分寝不足)、近くのパチンコ屋へ(なぜ?)。人生経験が少ないので暇つぶしをパチンコしか知らない。トイレも行けるので。
ちょうど+4kくらいでさくっと終われた。ギフトも同じくらいの値段だったので、世の中は良く出来てるな〜と思ったり。継続率77パーは嘘。
温泉は日帰り15時までで諦めて、道の駅寄ったけど中華料理がお休みだったり微妙に外してるドライブだった。目的の店も店休だったし。

帰ってお土産のちらし寿司食べたら即寝。17~22時位まで寝てた。疲れてたからね。
そこからガンエボのデイリー消化してARAMして今。

明日から久しぶりの平日5日。果たして耐えられるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?