見出し画像

10/3

月の初めの月曜日。サモ・アリナンズ。

午前中は豆刈、午後も豆刈。夕方は事務仕事でフィニッシュ。自分にしては段取りよくこなせたと思う。パフォーマンスだけでも分かってる素振りを出すのは大事。長さも測れんのか貴様ァ!

米を炊いてる間にゲームの時間。ガンエボは上手い人の配信とか見ながら勉強中。サザビーはタンクに見せかけた強襲機ですね。
プレミアムパス買うか〜?1200円は必要経費として安い買い物?買うなら早いほうがいいだろうけど迷い中。

ARAMはゴーストが強い気がする。雪玉もスキルも全部避けてやれ。 
You Tubeショート動画は時間が溶ける。
平日なので特に何もなく寝。と思ったけど推しからいいねを貰ってたり。人生の活力。電脳少女シロをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?