10/10,10/11

まとめてグセがついてきた。2日分まとめて。
10/10
前日の鹿ショックを引きずりながら近場のカーショップへ。押し込まれている状態なので脱落の危険は無いそう。
ホームセンターでテープとか結束バンドを買い応急処置に備える。雨が止んだら。
どんなときもお腹が空くとネガティブになるのでとりあえず中華屋さんへ。

レバニラ定食828円

どんなときも安定したクオリティを出してくれる中華屋さんが好き。このタイプの店全国どこにでもあるな。
雨が激しいので駐車場で待機してたら気絶したように寝てた。1時間位。疲れてたのね。
そこから帰路につき、無事帰ってきてシロちゃんの新衣装お披露目を見た。
シロちゃんの新衣装好きすぎる。ショートカットは正義。見た目も中身も好きだと人はおかしくなってしまうんですね。

シロちゃんの新衣装

見るたびに断末魔出る。マジで。
お披露目で熱が上がったので、VR版のダンス動画とみりりさんのVRを購入&視聴。
VRは距離感が近くてキモオタになるので決して人には見せられない。床になりたい。ほんとにこの時代に生まれてよかったと思う。
せっかくヘッドセット用意したので、そのままダンスお部屋に。体を動かすっていいですね。ほぼ毎日部屋を立ててくれるはんじさんはすごい。かんしゃ。
そのまま日付が変わる前に寝。

10/11
火曜日からスタートする一週間は気持ちいいもの。おとなりの事務所に行って小麦の勉強。
頑張るあなたは美しい。応援の姿勢で取り組みたいですね。
帰ってきてモチモチしてたら業務終了。
車のライト部分だけヤフオクで購入したので適宜交換をお願いしに行きたい所存。バンパーはどうするかな…。

帰ってきてけもみみV見てガンエボのデイリー消化。1勝が遠い…。ランクマを回す方が良さそうですね。1対多ができる機体が少ないので常に人数有利を心がけたい。野良での連携は難しいけど足並みが揃うように行きたいですね(各個撃破されてボコボコにされるポイントキャプチャーを受け)。

早めに寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?