10/13

木曜日。
午前中はなんやかんやしてたら終わってた。なんやかんや。
昼からは休みを取って車修理へ。見積額不明。改めて連絡を待つことに。そしてヤフオクで頼んだライト部分が届いた。
車のライトって意外と大きくてびっくりする。信号機とかもそうらしいけど手元に来るとでかい。
あと今日の発見は昼寝は2時間半くらいできるということ。寝不足なんか?
ゲーム時間はTFTに手を出して異常なほど時間が溶けた。魔のゲーム。ガンエボはデイリー消化。ARAMはティーモやアーリで遊ぶなど。
そして2日連続だんすへあへ。運動は大事。
腕立てをしただけなのに腕がぷるぷるしてる。脆弱すぎる。
今日の気付はTFTがやばいということ。多分やらせてたら丸一日くらいは潰せる。マッチしてるのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?