見出し画像

10/8,10/9

2日分まとめて
10/8は昼間で寝てた。動き出しが遅い。
車中泊覚悟で隣町へ(車で約一時間)。無事ついてパチンコでひまつぶしてラーメン食べて寝た。
次の日の移動に備えるという意味でも車中泊は○。夜中に謎の異音に起こされるも、隣の車から発せられてることに気づき、移動して解決。

10/9は無計画ドライブ。10時半くらいまで車内でボヤボヤして移動開始。昼前くらいにお祭り会場に着けばいいやと思ってたら、すごい人いて目前で牡蠣が売り切れ(牡蠣祭)たので、仕方なくあさりを注文。うまい。
そのあとサンマの祭りもやってるのに気づいて移動。14時位についたらサンマの配布は13時半までだったみたい。絶妙に外す日。つぶ貝とホッキ貝を食べた。うまい。
中途半端な時間なので空いてるだろうと思って寿司屋に行ったら90分まちと言われ、別のラーメン屋に。ライス(350円)を頼むとカレイの煮付けと芋煮と🦑の一夜干しなどがついてくる豪華仕様だった。うまい。
今日も車中泊予定なので夜までパチンコのリベンジにいったら+90kの最高勝。ツイてるってことね。
勝ったら寿司やろ!ということで昼のリベンジに。90〜120分待ちに増えてたけど気にせず待ってたら30分くらいで案内された。お一人様最高!
寿司はネタがデカくて美味かった。さすが港町の寿司。うまい。
温泉に向かう途中で鹿ミサイルに衝突(雄のエゾシカ)。マジカ。鹿だけに。だいぶ減速したけどバンパーとライトが割れた。この車先々月納車されたばかりなのですが…
車両保険は入ってないので自費で直すことになるの????。マジカ。多分パチンコで勝った分以上はいかれるんだろうな。世の中ってよくできてますね。マジで。
というわけで車中泊寝。
明日は早めに板金屋さんに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?