10/12

仕事二日目なのに水曜日。勝ちです。
一日部屋の中にいると何かしらが凝る。脳もそうだし肩も。午前中は面談&報告書。午後は成績書の作成。交通事故を起こすと評価が下がるらしい。気をつけねば。お昼に車の応急処置などした。意外と外れてたり歪んでたりで直すの大変そう。人に物を伝えるのって難しい。

帰ってからはガンエボのデイリー&ウィークリー消化。一生一勝できないかとおもったけど何とかなった。味方が強いと勝つゲーム。

ちょっとだけARAMとTFTやったけどTFTはハマったら無限に時間溶けそうで怖い。この世の七不思議の一つ。

10時からダンスヘやにお邪魔して踊り狂った。ラジオ体操から参加したのはいつぶりだろうか。冬にかけて習慣づけていきたい。

そういえばWoTが第六感デフォルトになったらしいですね。これで無理舎利自走砲に乗らなくてもすむ。

なんとか日付変わる前に寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?