10/7

きにょうび。寒い。
午前中は交通安全研修なるものを受ける。突っ込んでくる自転車とか対向車とかの動画を見た。運転すること自体がリスクでは???となった。
車を運転しない人生も歩んでみたかった。

午後は豆を数えたり事務仕事をした。今週の積み残しはないですね。オワリ。
夕方に雑談していたら、100円寿司に行ったことない人に遭遇。空想上の生き物だと思っていたので、今年一番の衝撃だった。恐るべき。

帰ってきてからはシロ生を見てホッコリしたあと気絶。週5はきつかったか?
特にゲームはできず気づいたら2時。ぼやぼやして今。

今日から三連休。ガッツリ休むか出かけるか悩みどころ。帰り際に寿司とかラーメンの話をしていたので食べに行くクチになっているのはそう。でも運転怖いしなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?