マガジンのカバー画像

You tube配信

17
You tubeに投稿始めました。アップした動画を格納していきます📺
運営しているクリエイター

記事一覧

【夏は湘南】江ノ電(腰越〜江ノ島〜藤沢)【江ノ電でハッスル】

江ノ電の鉄ログです! 江ノ電へ風情があります。夏は江ノ電に乗って湘南に行こう。 コロナで行…

【初夏の神奈川】江ノ島お散歩(4K動画)【海でハッスル】

2021年6月27日の動画です。4K画像で初夏の江ノ島を撮りました。 是非、高画質で初夏の江ノ島を…

【やってないと損する】哲学的思考方法を習得しよう!【新興宗教はダメよ】

哲学的思考方法は実生活でも、仕事でも使える思考方法です。 もうこれをやっていないと人生の…

【殺される!】恐怖のブラック職場【健康被害】

新入社員や新しく職場に入った皆さんに見て頂きたい動画です。職場ストレスは確実に貴方の健康…

【日本一危険な男】超格差社会を作った男!【竹中平蔵】

コイツはやばい! 日本を格差社会に落とし込んだ剛腕竹中平蔵を余すところなく深読みします。…

【覚えておきたい】結果が出せない人はやりがいや楽しみが足りなくないかっ!【内的動…

結果が出せない…(涙) やりがいや楽しみと言った感情を無視していませんか?右脳を使う創造的…

再生

【覚えておきたい】みるみるチームの成績がアップする!【組織論的アプローチ】

久しぶりの動画です。これからは趣向を変えての読本解説。今回のテーマは組織(チーム)です。組織(チーム)の成績を上げる方法を簡単に解説します😆

【リストラ速報その後】危機一髪!風雲急を遂げる新展開

子会社のリストラのその後です。出るも地獄残るも地獄の綱渡りはまだまだ続きます。

【パパのテクニック】モテない男がモテる会話術【オッさんが語る】

オッサんが語るモテです。直ぐに使えるお役立ちな話。

【首切り時代突入】45歳は会社に必要とされているのか?

45歳以上の世代が会社でどう生き残っていけば良いのか?考えてみました。

【リストラ候補叫ぶ】リストラ原因はこれだっ!国はMMT(現代貨幣理論)を実施せよ

リストラ候補者がリストラの本当の原因について訴えます MMT(現代貨幣理論)を背景にした雄叫び…

【続リストラ速報】ピンチの予感!暗い影が忍び寄る

子会社のリストラに新事実が発覚しました?!どうやらピンチの様です(汗)

【鬼滅の刃】ヒット理由考察!!

鬼滅の刃「無限列車編」観に行きました。ヒットの理由考察します。善逸が推しキャラです。

再生

【来たっ!】リストラ告知‥地獄門は開かれた

子会社でリストラが…。不景気リストラ時代をどう生きて行こうか?知恵を絞っています。