コメダ珈琲で食べるべきは?

コメダ珈琲が好きで、月に2回程度行く。
丁寧な接客と、落ち着くBGMと居心地の良い店内。それに食事とドリンクが何食べても美味しいのが素晴らしい。

これまでに食べてきたフードメニューは、
・エビカツパン
・カツパン
・カツカリーパン
・フィッシュフライバーガー
・コメチキ
・「喫茶店の王道」ナポリタン

全部美味しいのだけど、カツカリーパンが至上だと思ってきた。サクッとしたカツとちょっと辛めのカレーソースが最高なんだよね。

今日は、初めて味噌カツパンを頼んでみた。
YouTuberの東海オンエアが何かの企画で、コメダ珈琲なら味噌カツパン一択と言っていたのを見てからずっと気になっていた。

一口食べた瞬間にわかる。いやいやなにこれ、めっちゃ美味しいじゃん!
濃すぎない濃厚みそダレと辛子マヨの相性がたまらん!
カツカリーパンを超えるパンが台頭してきた。これまでなんで食べてこなかったんだろう…。
この素晴らしい存在を教えてくれた、東海オンエアに感謝しかない。

飲み物は、これまた初めて頼むクリームソーダ。
普段は珈琲ばかりだけど、最近コメダ珈琲のソフトクリームにハマっていて、ソフトクリームがドリンクにのってるという理由で頼んでみた。
やっぱり美味しいなぁ…。

次回食事できた時は、また味噌カツパンが食べたい。
コメダ珈琲最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?