素敵な出会いがあった話


映画を見て点をつけてせっせこ感想を書く、これが僕の今の趣味です😓

そういうお笑いファンの方もいらっしゃいますよね!それを映画でやってます!
映画ルポライターtamahiro。


ぼーっと見ていたフィルマークスで、僕が好きな感じのレビューをしてる人を見つけました!

画面に映った映像をそのまま受け取るようなまっすぐな観方をしていて、まっすぐなレビューをしていて、偽りがない表現が素敵でした!

↑レビューのレビューしちゃってます💦





こんな素敵な感想を書ける人っていいな。

100年の恋だ!と思ったのですが…
観た映画の感想が全部正反対でした。

(昔モンハンでネカマに引っ掛かったこともあるので丁寧にいかせてください。)
おそらく女性の彼女はすごい柔軟に映画を観ているのに比べて、僕は型通りの展開が好きで、なんか頑固だな、となりました。


僕は考察大好きなので、考えすぎてキャラメルポップコーンを食べます、糖分を摂ります、そしてまた考えます。寝ます。すぐに起きてコーラを飲みます。これもオツですが。


映画を観て色々なものに触れていると感じていたけど、測っている物差しが自分の感性だから、もっと色々な基準を見つけたいなと思いました。


今の僕は竹ものさしです。
あの、折りたたんでて、カチカチ…と伸ばすと30cmになるラメ入り定規みたいに彼女のレビューは光って見えました。


違った価値観に触れられるいい経験でした☺️

松居一代さんのブログも!

お金の話がとても読み心地のいい文章で皆さんも読んで欲しいです。僕はアプリ化して押したらすぐ読めるようにしました!
寝ますね〜🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?