解雇されて暇なので投資を始めた


どうも。無職です。

職場の私物撤去も終わり、とうとうおさらばとなって本格的な引きこもり生活です。
マジでやることないです。
(片付けとか掃除とかやらなきゃいけないとはわかってるんですけどね…腰が重いよね…)

暇なので、投資を始めることにしました。
前から株を買ってみたいなーなんて思ってはいたんですけど、ついに手を出しました。
いまほどはじめ時はないでしょう。暇だし。株価下がってるし。暇だし。

と言っても多額の軍資金を用意できるわけがないので、少額から投資できる術はないものかと探しまくった結果…

ネオモバというものを見つけました。

なんとTポイントで株を買えるんですよ。とんでもなくないですか。
Tポイント経済圏で長年生きているわたしにとってこんなのもうタダで株をもらえるのと同然ですよ。ヤバすぎ。
同じくTポイント経済圏のみなさんどうですか。わたしと一緒に不労所得手に入れませんか。

なんかめっちゃ回し者みたいになりましたけどすごいおすすめだと思います。
いま口座開設増えてるんですってね。
やっぱみんな暇なのかな。
そういうわけなのでたまーに進捗報告とかするかもしれません。しないかもしれません。
なんか生きる気力わいてきましたね。
一石二鳥ですね。いいことだ。


読んでくださってありがとうございました。 もしサポートいただけたら、おいしいものを買って自分のご機嫌をとります。