5/14

やりたいことがあるのに、できない
叶えたいことがあるのに、自分の精神状態じゃ保障はない
大丈夫だよと言って欲しい
うまくいくよって慰めじゃなくて、存在を肯定して欲しい
不安になることを許して欲しい
見放さないで欲しい
自分の将来が想像できない
友達は居るのか
家族と話せるようになったのか
好きな人はできるのか
ひとりぼっちじゃないか
生きているか
やりたいことがあった気がするのに
何がやりたいのか今は分からない
自分を好きで居てくれてる人が居る証拠が欲しい
私だけが辛いんじゃない
私より辛い人も居る
でも、私も辛いことは本当
悲しいが出来事としてないとダメかな
私は今、私自身が悲しい
生活がでもなく、存在が悲しい
口にできない私が悲しい
食いしばって言葉が出てこない瞬間が悲しい
食べて吐いてしまうことが悲しい
前の自分に戻るのが怖いけど
ずっと沈んだ場所にいることが悲しい
すきでいてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?