見出し画像

第2回 APEX noteカップ エントリー


ぽっぽです!第2回 APEX noteカップ募集が開始されたので早速エントリーをしました!


エントリー段階なので出られるのかわかりませんが、チームメンバーを紹介したいと思います


メンバーその1   ppppo(ぽっぽ)

私、ぽっぽでございます
最高ランクはダイヤ
名誉社会人にして既婚ハラスメントおじさん
既婚者のため、社会人ランクはプレデター

大会本番で糞ジャンパを置き各位からバカにされたり

大会本番で0ダメ連発したり


本番に強い事で有名です


メンバーその2   しゅうそく

deed gaming ストリーマー部門所属 しゅうそく
ランクはダイヤ
前回の第一回noteカップ一緒に出たメンバーです
前回では喋る絵だった彼も受肉を果たし、vtuberとなりました!

noteカップでの応援イラストを描いてくれたなゆさんが肉体を創造したため、これもnoteカップの縁でしょう

配信では怪文書を読まされたり、配信賭博という闇の生業で生計を立てています



メンバーその3   空見たなほ

ゲームつよつよjkの空見たなほ
ランクはダイヤ
声帯の仕組みが知りたいが、可愛い地声を繰り出すvtuber
ゲームつよつよjkだけあってスプラトゥーンはx27の10傑

丁度いい紹介動画あったから載っけちゃえ

0ダメマンの2人を支えてくれる精神的支柱です


以上のほぼVtuberのぽっぽと2人のVtuberによるチーム

バーチャル社会人

まだ出られるか決まっていませんが
noteカップ出られる方達と楽しくやれたらと思います!

追記
出場確定でした。
優勝第一よりも出場チームの皆様と楽しいカスタムに出来たらと思ってます
宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?