見出し画像

チームの応援イラスト

フレンドのなゆさんが応援イラストを描いてくれました!!うれぴい!!!!!!

めちゃ上手いし可愛いしでチームの士気が爆上がりです

ぽっぽの意味ないジャンパとか99好きなのとか使用キャラの特徴とか盛り込まれてて「落書き程度だよ」と言って出したイラストがこれ

上手い人の言う「落書き」は信用できませんね!!


他にも嬉しい事が色々と

HYSさんのAPEX note カップをきっかけにnoteを始めたぽっぽですが、それを見てnoteを始めたフレンドさんです

またチームメイトのけんたけも、始めようかなと言っていました。noteの連鎖が始まってます、何かのきっかけになれるのは嬉しいですね!連鎖の主HYSさんには感謝しかないです。

APEX noteカップ盛り上げていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?