見出し画像

第6話「ここでは力入れて!」やっchao★ゴルフ日記

ひろみです!
夜な夜なキムチ鍋食べて朝方浮腫み散らかしてるあのひろみです!

アプローチって知ってますか?
私はつい最近までなんのこっちゃ分からぬまま、ラウンドに出ちゃったりしちゃったりしてました(^^)

アプローチの練習を少しした感覚的に説明すると

「ポンと叩いてガッと飛ばす」

と言うことなのかなと思います!

普段ボールを打つ時は
ひよこさんを握るかの如く優しい力でクラブを握らなければダメなんですが

アプローチの場合は一味違います!

ひよこさんを握り潰すかの如く!ググッと力を入れてクラブを握ります!!

そうしないと、遠くまで飛んでっちゃうんですって!

ゴルフ、奥深し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?