見出し画像

やっchao★ゴルフ日記

これは、ゴルフ歴2年でスコア190前後の女が1年間で100切りに挑戦するだけのお話。

第一話「始まり」


こんばんは、ひろみです!
ゴルフを始めて約2年経ちますが、下手くそすぎて、でもどうもしたくなくて困り果てていました。

練習したくなさすぎて、打ちっ放し数回、ラウンド年1回そんなこんなで約2年の歳月が過ぎてしまいました。

先日、初めてゴルフをする女の子と一緒に回った時、スコアがほぼ一緒でした。
その時に初めて、これは上手くならないとかなり恥ずかしいな、おばさんとして先輩としてかなりダサイな!!どうしよ!!
と感じ、ゴルフスクールに通うことを決意。
次の日に体験入学し、即契約に至りました!

予約さへ空いていたら
毎日通い放題!打ちっ放しも可能!コーチも受けられて月になんと

税抜き1万円ぽっきり!!
やるしかねー!
やってやる!
素敵なゴルフレディーになってやる!!

燃えております。

最終ゴールは
2022年12月31日までに100を切る!!

◆第一目標◆
3/22のコンペで165を切る!!

小さな目標を積み重ねて100目指します!

応援してもいいですよ(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?